サティヤ サイ国際オーガニゼーションより
 
     
 


「これから言うことをよく聞きなさい。私は決して誰かを通して話をすることはありません。私は決して誰かに乗り移ったり、表現の媒体として誰かを使うことはありません。私は直接行きます。私はじかに行きます。私は私のまま行きます。」 

                                      サティヤ サイ ババ
                                       1965年3月27日

「インド以外の国々において、一部のインド人たちが、自分たちはスワミの帰依者であると言って、お金を集めるために、スワミの名前を出して多くの嘘をついています。中には、スワミのために寺院や学校を建設するのだと言って、お金を集める人もいます。これらはすべて真っ赤なウソです。スワミはいかなる目的のためにも、一切お金を受け取ったことがありません。ですから用心して、サイの名前でお金を集めるために近づいてくる人々には近づかないでいなさい。」

                                      サティヤ サイ ババ
                                       2002年7月27日




プラシャーンティ評議会よりメッセージが届いています。
またそれに合わせて、スワミが残してくださった貴重な御講話もご紹介いたします。


「正しい情報について」 (プラシャーンティ評議会議長より)

「内面に向かう道」 (プラシャーンティ評議会議長より)

「五つの務め」 (プラシャーンティ評議会議長より)


シュリ サティヤ サイ セヴァ オーガニゼーションの全メンバーへ(SSSSO全インド委員長より)

「真理中の真理」 (御講話より)  【PDF】


「サティヤ サイ ババは霊媒師や仲介人を必要としない」 (アニル クマール教授とのサットサング:2015年1月9日)

「米国カリフォルニアのサンタアナで行われたスピーチ」 (サティヤジット サリアン氏:2014年2月22日)


 

 

 
     

●目次に戻る
●ホームページへ戻る

(C) Sathya Sai Organization Japan