プラシャーンティ ニラヤムでの祝福

 
     
   2016年11月28日   
 




サイの兄弟姉妹の皆様へ

オーム シュリ サイ ラム

スワミの恩寵により、皆様日々お健やかにお過ごしのことと存じます。

神聖な使命を進めていくにあたり皆様から貴重なご貢献をいただいたことに対して、また最近プラシャーンティ ニラヤムで行われた降誕祭期間中のミーティングに参加してくださったことに対して、心より感謝申し上げます。

うれしいことに、スワミが遍在であることと、スワミがサティヤ サイ国際オーガニゼーションの業績について祝福してくださっていることを示す心温まる出来事が最近起こりましたので、皆様にお知らせいたします。

サティヤ サイ国際オーガニゼーションの2015〜2016年活動報告書の印刷・出版担当者であるサイの帰依者は、出来上がった報告書を、プラシャーンティ ニラヤムに持って行く前に、スワミの祝福をいただくために、封筒に入れて、チェンナイにあるスワミのお住まい(スンダラム)の祭壇に捧げました。その報告書を開いたところ、本の全体にくまなく大量のヴィブーティーが出ているのが見つかったのです。これは、スワミが私たちのささやかな捧げものを祝福してくださったこと、そしてサティヤ サイ国際オーガニゼーションのリーダーたち、役員たち、ボランティアたちによって行われている活動に、スワミがお喜びになっていることを表しています。

ヴィブーティーが現れた報告書の写真をいくつか添付しますので、どうぞご覧ください。

感謝を込めて。
ジェイサイラム

サイの奉仕の内に、愛を込めて
ナレンドラナートレッディ博士
会長
プラシャーンティ評議会
サティヤ サイ国際オーガニゼーション














 

 

 
     

●目次に戻る
●ホームページへ戻る

(C) Sathya Sai Organization Japan