国際サティヤ サイ オーガニゼーション

サティヤ サイ プレ世界大会


国際サティヤ サイ オーガニゼーション(ISSO)では、1968年より、ほぼ5年に1度、
ババ様の御前で世界大会を開催してきました。
今年は、ババ様の85歳の御降誕祭の際に、第9回世界大会が開催されます。
その本大会までの間に、ISSO会長主催で、
世界の9か所でプレ世界大会が開催されることになりました。
今回、日本が開催地の一つとして選ばれています。

【 大会テーマ 】
サイの理想: 「神がいる!」、「私は私!」、「すべてを愛し、すべてに仕えなさい!」

今回、スワミのご指示により、
プラシャーンティ評議会々長 ゴールドスティン博士が来日されることになりました。

真の愛に生きるために、内的意義を深めていくプログラムとなっています。

みなさまのお越しをお待ちしております。

・開催日時  2010年2月6日(土)・7日(日)

6日(土)  10:00〜18:00

7日(日)     8:30〜12:15

・内容  ・講演:マイケル・ゴールドスティン博士
・講演:ナレンドラ・レディ博士
・スタディーサークル:サイの理想の人生
・スタディーサークル:サイの理想の霊的なオーガニゼーション
・パネルディスカッション
・Q&A
(これらの内容は変更になることもありますのでご了承ください)

・申し込み先 tokyo@sathyasai.or.jp
表題に【プレ世界大会参加希望】参加者名と連絡先をお下記の上メールにてお申込みください。
・参加費 無料
・宿泊 遠方からの方は、お手数ですが各自で宿泊手配をお願いします。
・参加方法 サイを思い、心を開いて、純粋な気持ちで参加される方でしたら、
どなたでもご自由に参加できます。
お申込みの上、お気軽に会場にお越しください。お待ちしております。
・会場パールシティ神戸
兵庫県神戸市中央区港島中町7丁目

<< SSOJ Topページへ