ブログ一覧

体験談 ガーヤトリーマントラの効果

昔 「光が欲しい」と 求めていた頃スワミに出会わせて頂き、ガヤトリーを知りCDを買わせて頂き覚えると共に睡眠時流し続け、いつの間にかこころの想いが無くなったのを覚えています。(御講話等読ませて頂き「想いと言葉と行動」の不一致から来ていたと思います)

その後、神山をガーヤトリーを唱えながら登頂しました。頂上で、ある方に神さんが来たかと思ったと言われた事がありました。ガーヤトリーの威力は凄いですね!!

唱えながら入眠すると朝 清々しく起きられます。

好き嫌い、愛と憎しみといった一対の歪みを持たずに見る時、あらゆる姿形、あらゆる結果、あらゆる原因は、ただブラフマンとしてのみ経験されます。
ブラフマスートラ P128

2018年06月10日キャンプ:体験談

体験談 ガーヤトリーマントラの目覚まし

社会人になって間もない頃、ガーヤトリーマントラを毎朝、晩3回ずつ唱えていました。最低2回となえることでその日のカルマの負債を帳消しにしてくれると言われ、ありがたく唱えていました。朝は、タイマーでスワミのガーヤトリーマントラで起きるのが日課になっていました。

ある朝、タイマーが壊れてしまい、寝坊してしまいました。デジタル機器で時間を設置したのを確認して就寝していましたが、遅れて、タイマーが作動しました。ありえないことだと思いました。ガーヤトリーマントラをかけるタイマーが原因で遅れてしまい、会社に遅刻したことに疑問をいだきました。スワミは守ってくれなかったのかなと、思ってしまいました。

次の日タイマーを設置していたのですが、遅刻したことが気になり、いつもより早く目が覚めました。ガーヤトリーマントラを唱えて会社へとでかけました、普段より2、3本早い地下鉄の、いつも決まった車両の決まった席に座り、地下鉄は走り出しました。数駅過ぎたとき、突然地下鉄が止まりました。車内放送で、「事故がありました。確認しております。」とのことでした、よく起きることでしたので、特に気にする事はありませんでした。会社へと到着するとその日のニュースで先程止まった事故は地下鉄始まって以来の大事故であったことがわかりました。その時、はっとしました。いつもどおりの時間に乗っていたら事故に巻き込まれたかもしれないと思いました。その後ニュースの詳細が明らかになると更に驚くことがわかりました。事故が起き、死者がでた車両のその席はいつも自分が利用していた便で、いつも座る席だったのです。

「スワミが、ガーヤトリーマントラが守ってくれたのだろうか。」

そのような想いを巡らせているとスワミとガーヤトリーマントラへの感謝の気持ちが沸き起こって来ました。きっと守ってもらったに違いないと感じています。

2018年05月30日キャンプ:体験談

サーダナキャンプ会場案内

サイラム
2018年6月のガーヤトリーキャンプの会場「彩の里」の館内のご紹介をします。


こちらはメイン会場の上にあるフリースペースです。

 


こちらの階段を降りて地下1階のメイン会場へ。

 


エレベーターもあります。

 


こちらはティータイムの時のフロアです。

 


フリースペース こちらでも休憩できます。

 


宿泊するサウスウイング

 

2018年05月25日キャンプ:2017camp

早朝にガーヤトリーマントラを自然の中で唱える

サイラム
掛川 つま恋リゾート彩の郷に関東・甲信越サーダナキャンプの下見に行ってきました。今回の会場の様子やプログラムなどご紹介します。

サーダナキャンプ2日目朝、ガーヤトリーマントラを唱える予定の丘です。
みなさんと一緒に唱えるのが楽しみです。

二日目 早朝プログラム予定(変更の可能性あり)

オームカーラム
スップラバータム
ナガラサンキールタン(メイン会場から丘まで、歩きながら15分ほどバジャンを歌います)
アーラティ
ガーヤトリーマントラ108回(丘の上)
瞑想

2018年05月21日キャンプ:2017camp

ブログを更新します

ガーヤトリーマントラに関する記事や体験談を、今後、ブログで紹介します。

2018年04月30日