写真による神戸サイセンター へのアクセス(詳細)
神戸サイセンターの入り口は、ISSビルの2階にあります。

 神戸サイセンターの開館時間

曜日
時  間
ご利用可能場所
日曜日 14:30〜18:00
テンプル・玄関ロビー・トイレ
木曜日 19:00〜20:30

同上


 

 

神戸市営バスの「熊内5丁目」(くもち5ちょうめ)バス停で下車します。バス停近くのローソン熊内五丁目(くもち5ちょうめ)店の東側に2階にあがる階段があります。 ゲートを通って、階段を2階に上っていきます 階段は、途中で左に折り返て昇って行くようになっています。
     
階段を上って行くと、ISS(インディアン・ソーシャル・ソサエティ)の入り口があります。 入口のエントランスを入って、右側に行きます。 そのまま、右奥に行くとテンプルの表記がありますので、また右に曲がります。
     
※ご注意
・注意事項:神戸サイセンター活動のため、ISSのご好意で会場を利用させて頂いています。
・ISSの会員にご迷惑にならない様にお願いいたします。
・使用できるのは、エントランスとテンプルとクローク、トイレのみです。
・ISS駐車場は、ご利用できませんのでご注意ください。

・開館時間以外は、サイセンターのスタッフはいません。
テンプルの入口のドアが見えてきます。 そのドアを開けて入るとテンプルです。
※テンプルは土足厳禁ですので、靴を脱いで、右側にある靴入れに入れてください。
 

グーグルマップ上でのISSの2階への入口の階段の場所