テクニカルヘルプ

 

Radio Sai Japanを試聴するには番組名のタイトルのリンクをクリックしていただければ、
QuickTimeプレーヤーまたはMp3プレーヤーが自動的に立ち上がって試聴することができます。

Mp3オーディオファイルをダウンロードしておけば、いつでもお好きな時に聞くこともできます。
この方法は、お手元のパーソナルコンピュータにインストールされたiTunesに、Mp3オーディオファイルをダウンロードして聞く方法で、番組が更新されても古い番組を保存しておけるので、お好きな時にいつでも聞くことができます。

また、iTunesの自動ダウンロード機能の設定をしておけば、番組が更新された時に自動的にMp3オーディオファイルをダウンロードしてくれます。iPodをお持ちの方は、iPodをパーソナルコンピュータに接続するだけで、お好きな番組をiPodに転送して聞くこともできます。

・iTunesのPodcastリストへの登録方法
・iPodで聞けるようにする方法

当サイトでは、技術的なご質問に対する個別の対応はしておりませんので、ご了承ください。

 
 

ご案内

※Radio Sai Japanの試聴サービスは只今テスト期間中です。
 過度のトラフィックやサーバ負荷がかかる場合はテストを中止する場合がございます。


 
 
 
  SSOJ Top    戻る