12月24日(木)クリスマス

12月24日(木)18時半から20時位までクリスマスをお祝いします。聖夜をともに父なる神のセンターで過ごしましょう。

プログラムはヴェーダ、サンタさんから子供達へのプレゼント、バジャン、賛美歌、キャンドルサービス、スワミの御講話&特別ダルシャン動画等を予定しています。

---------------------------ババ様の御言葉------------------------------
「私をあなたがたのもとに遣わせたお方が、再びやって来る!」。

そしてキリストは一匹の子羊を指差しました。子羊は単なる象徴であり、しるしにすぎません。子羊は「バーバー」という鳴き声を意味しています。その告知は、ババが降臨することでした。キリストは次のように宣言しました。

「そのお方の名は真理というだろう」。

サティヤは真理を意味します。

「そのお方は赤いローブ、血のように赤いローブをまとうだろう」。
(ここでババはご自身が着ていたローブを指差しました!)。

「そのお方は小柄で、(髪の)王冠を身につけている」。

子羊は愛のしるしであり象徴です。キリストは自分が再びやって来るとは宣言しませんでした。キリストはこう言いました。

「私を創られたお方が再びやって来る」。

その「バーバー」はこのババであり、サイという、小柄で、巻き毛の王冠をつけ、赤いローブをまとったババが、やって来たのです。ババはこの姿のみにとどまらず、ハートに住まう者として、あなたがたすべての内にいます。小柄で、ハート(心臓)に満ちる血の色をしたローブをまとったババがそこにいます。―ババ