お弁当詰めセヴァ募集のお知らせ

東京センターではナーラーヤナ セヴァ(貧しい方々へのお食事の提供)を開始して20年を迎えることができました。長きにわたる多くの兄弟姉妹のセヴァに心より感謝を申し上げます
現在、毎週木曜日のナーラーヤナ セヴァでは、センターで約230名分のカレーとご飯を作って新宿都庁下に持って行き、炊き出しの方法でお食事をご提供しています。この度、ナーラーヤナ セヴァ20周年を記念して、配膳の方法を変更することになりました。今後は丁寧にお弁当に詰めて、お祈りを込めて一人一人のナーラーヤナ様にお弁当をお渡ししてゆきます。
お食事をお弁当に詰めるセヴァには非常に重要な修行としての意味があります。ご飯やカレーをお弁当に詰める時、貧しい方々が1日も早く充実した生活を送れるようにとの祈りの心で愛を込めて行います。ババ様は「人への奉仕は神への奉仕です」とおっしゃっています。 サイの手足となって奉仕を行い、霊性修行を積み重ねてゆくことはババ様の喜びとなります。サイの喜びは恩寵へと変わり、奉仕をする人々へ大きな恵みとして降り注がれます。
ここで、お弁当詰めのセヴァをしてくださる方を7名募集いたします。霊性修行として、とても良い機会でありますので、ぜひご参加くださいますよう謹んでご案内いたします。

日時 毎週木曜日16:00〜18:00(セヴァの後、バジャンに参加をご希望の方はセンターに残っていただくことも可能です。男性の方は配膳セヴァにもご参加いただけます。)
募集人数 7名(年齢、男女問わず)

参加をご希望の方は奉仕担当者までお問い合わせいただくか、メールでご連絡ください。
奉仕担当:Bro.宮廣(みやひろ)
メールアドレス:narayana.seva.tokyo@gmail.com