おみくじ作成セヴァ

東京センターでは祭事のときに祭壇にスワミの御言葉のおみくじが設置されていましたが、今後、おみくじは祭壇に常時設置されることになりました。おみくじに書かれたスワミの御言葉は、おみくじを引いた方の悩みや迷いを晴らし、人生の指針となっています。

つきましては、このおみくじを書くセヴァを募集いたします。

おみくじ用の用紙となります折り紙は、B2入口のインフォメーションの掲示板に透明なクリアケースが貼ってあり(英語用と日本語用の2つあり)、その中に入っていますので、必要枚数をお持ちいただいても結構ですし、折り紙を各自でご用意される場合は、センター指定の折り紙と同サイズのものをご使用ください(デザインは自由で結構です)。

御言葉を書いたおみくじは、B2
入口のインフォメーションデスクの上におみくじを入れる箱がありますので(英語用と日本語用の2個置いてあります)、そこに折らずに入れてください。

書き方は、サティヤ サイ出版協会から発行されている著書や、
サティヤ サイ国際オーガ二ゼーション ジャパンのホームページおよびメールマガジンからババ様の御言葉から選んでいただき、その御言葉の出典先の書物名と、書かれているページ、または御講話の日付を明記してください。

ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。