レディースデーのガーヤトリーチャンティング

女性帰依者の皆様へ

オーム シュリ サイラム

ババ様の限りない恩寵によりまして1995年より、毎年11月19日は女性の日(レディースデー)と定め、祝福をいただいております。
ババ様は、女性の偉大さと母親としての理想を強調され、慈悲と愛と犠牲の精神を伝えることで、人々や国家の性質を形成するのに女性がどれほど重要な役割を担っているかを説かれています。

そこで、今年11月19日(日)は、全国のレディースが一体となってババ様にガーヤトリーマントラをお捧げするプランを企画いたしました。

<実施いただく内容>
11月19日(日)午後1時からガーヤトリーマントラを108回唱えましょう。
ガーヤトリーマントラを唱える時、神を描写し、瞑想し、祈願する、という三つの意念を込めて唱えましょう。
更に、この取り組みは、サティヤ サイ国際オーガニゼーションが「グローバルガーヤトリーチャンティング」として企画されていますので、
そこに Sai Ladies Japan によるガーヤトリーチャンティングとして午後1時から1時半を登録いたしました。
この時間、世界の皆様と共にガーヤトリーマントラの祈りができますことをババ様に感謝申し上げます。

『ガーヤトリーはあなたが一生守らなければいけない宝です。
決してガーヤトリーマントラをやめてはなりません。他のマントラをやめても、無視しても構いませんが、ガーヤトリーマントラは少なくとも1日数回唱えるべきです。ガーヤトリーマントラはあなたがどこにいても、旅行をしているときも家で働いているときもあなたを危害から守ってくれます。』ーババ

全国サイレディース世話人
___________
また、このお知らせを受けて、東京センターでも女性帰依者を対象に、ガーヤトリーマントラの108回のチャンティングを実施いたします。
場所:東京センターB1
内容:ガーヤトリーマントラのチャンティング(詠唱)
時間帯:13:00~13:35
多くの女性帰依者の皆様のご参加お待ちしております。
もちろん、当日東京センターに来られない方はご自宅にて各自で行っても構いません。どうぞよろしくお願いします。