12月22日(日) クリスマス会

12月22日(日)午後4時から5時半位までクリスマス会を開催します。
プログラムはヴェーダ、バジャン、子供とサンタのプログラム、賛美歌とキャンドルサービス、御講話ムービーを予定しております。

イエス様の愛を想い、サイに感謝しつつ佳き聖夜をお迎えいたしましょう。

*3時からのヴェーダチャンティング及びバジャン後の定例プログラムはお休みとなります。

サティヤ サイ ババの御言葉です。
『まばゆい光の現れと、新しい時代の幕開けを告げる他のしるしは、地上への降臨が為された時、自然に起こるものです。イエスは世界を包み込んでいた暗闇を壊滅させることになっており、光のオーラはその出来事を告げるしるしでした。「タマソー マー ジョーティルガマヤ」(暗闇から光へと我らを導き給え!)という、人の祈りに応えて、師たちはやって来るのです。
もし一人ひとりが献身の精神で自分の義務を行うならば、光はすべてを照らすことができますが、もしハートの扉を閉ざして光を遮断しているならば、どうやって暗闇は消えることができますか? 自分は座ったままでいながら、化身に平和と喜びをもたらしてもらうことを期待することはできません。化身は、戒め、導き、目覚めさせ、道を定め、その上に愛の光を注ぐためにやって来ます。人間は、耳を傾け、学習し、希望と信仰をもって従わなければなりません』
http://www.sathyasai.or.jp/mikotoba/discourses/d_19721224.html