ナーラーヤナ セヴァからの募集

オーム サイラム!

ババ様の蓮華の御足にお祈りいたします。

毎週土曜日に行われているナーラーヤナ セヴァからのご案内です。(現在、センター閉館中のため、一般帰依者の方々への参加のご案内はしておらず、固定のメンバーのみで行わせていただいております。)

お弁当を100食~130食ほど用意して、代々木公園のホームレスの方々へお配りしています。お弁当と合わせて、時節によって必要な日用品、例えば寝袋や靴下、ホッカイロなどもお渡ししています。

この度は皆さまに「日用品の物資セヴァ募集」のご案内を以下の通りさせていただきます。以下の募集品目、送り方などをご確認頂き、ご参加いただける方はお送り頂けますと幸いです。
現在コロナ禍の為、センターに集まってセヴァをする事はできませんが、このような形でのセヴァのご参加をいただけますようにお待ち申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
募集物資の品目は下記の通りです。
●軍手、もしくは手袋(フリーサイズ)
●ホッカイロ(貼る用、貼らないタイプ問わず)
●男性用靴下(フリーサイズ、冬用)
●梅干し(お弁当パッキング用)
※カリカリ梅ではなく普通の梅干しであれば、はちみつでもしそ梅でも構いません。鰹節や着色料の入っていない普通の梅干しをお配りしたいと思っています。

注意事項
※すべて新品未使用品のみ受付させて頂きます。
※お送り頂いた物資の返品は致しかねますのでご了承ください。
※緊急事態宣言下でもありますので、今回は宅配便のみの受付とさせて頂きます。
※できれば置き配達が可能な運送業者でしたら、置き配達でご手配いただけますと助かります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

受付期間   2021年2/20(土)~3/20(土)  午前中
     上記の期間の「毎週土曜日の午前中 着指定」でお送りください。
送り先 東京サイセンター ナーラーヤナセヴァ係
住所  〒153-0043 東京都目黒区東山1-30-8 メゾンデュオーラ目黒
           地下1階

    TEL:03-5721-0468

①午前必着でお願いいたします。
②置き配達でお送りくださる場合は、地下一階の入口のスノコの上に置いてくださるようにご手配ください。

サマスタ ローカー(ハ) スキノー バヴァントゥ
すべての世界のすべてのものが幸せになりますように