ナーラーヤナ セヴァからのご報告と募集(第2弾)

オーム サイラム!

ババ様の蓮華の御足にお祈りいたします。

毎週土曜日に行われているナーラーヤナ セヴァからのご案内です。(現在、センター閉館中のため、一般帰依者の方々への参加のご案内はしておらず、固定メンバーのみで行わせていただいております。)

お弁当を100食~130食くらい用意して、代々木公園のナーラーヤナ神(ホームレス)の方々へお配りしています。
2月、3月はホッカイロや冬用の物資を沢山の方々がセヴァ参加してくださいました。
結果、延べ33人の方々より、梅干し51パック、手袋426組、靴下368足、ホッカイロ1737個、その他飴やチョコレートなどが東京センターに届きました。
そして現地でナーラーヤナ神の方々へお配りすることが出来ました。
皆さまには様々な形でご参加いただき、この場を借りてご報告と御礼申し上げます。

引き続きまして、皆さまに「日用品の物資募集セヴァ」のご案内を以下の通りさせていただきます。以下の募集品目、送り方などをご確認頂きご参加いただける方はお送り頂けますと幸いです。

現在コロナ禍の為、センターに集まってセヴァをする事はできませんが、このような形でセヴァのご参加をいただきますようにお待ち申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
募集物資の品目は下記の通りです。

●フェイスタオル
●男性用靴下(フリーサイズ)
●チョコレート(個別包装された物)
※板チョコではなくファミリーパックなどの個別包装された物がよいです。
●梅干し(お弁当パッキング用)
※カリカリ梅ではなく普通の梅干しであれば、はちみつでも、しそ梅でも構いません。鰹節や着色料の入っていない普通の梅干しをお配りしたいと思っています。

注意事項
※すべて新品未使用品のみ受付させて頂きます。
※お送り頂いた物資の返品は致しかねますのでご了承ください。
※緊急事態宣言は解除されましたが、今回も宅配便のみの受付とさせて頂きます。ご協力の程お願いいたします。
※できれば「置き配達」が可能な運送業者でしたら「置き配達」でご手配いただけますと助かります。

受付期間 2021年4月3日(土)~5月1日(土) 午前中
    上記の期間の「毎週土曜日の午前中 着指定」でお送りください。

送り先 東京サイセンター ナーラーヤナセヴァ係
住所  〒153-0043 東京都目黒区東山1-30-8 メゾンデュオーラ目黒 地下1階
    TEL:03-5721-0468

①土曜の午前必着でお願いいたします。
②置き配達でお送りくださる場合は、地下一階の入口のスノコの上に置いてくださるようにご手配ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうぞよろしくお願いいたします。
ジェイ サイラム

サティヤ サイ ババの御言葉です。
『普遍的な愛は、愛という栄養で命を養います。愛は人間の命の息吹です。寛大な精神は人生に芳香を添えます。
どれほど高い地位にある人でも、人生の主要な目的は人類同胞に献身的な奉仕を捧げることであると悟らなくてはなりません』
https://sathyasai.or.jp/mikotoba/discourses/d_19871119.html

サマスタ ローカー(ハ) スキノー バヴァントゥ
すべての世界のすべてのものが幸せになりますように