ババ様御降誕96周年記念日の東京センター開館


オーム シュリ サイラム

兄弟姉妹の皆さま
11月18日更新

11/23(火・祝) は、ババ様の御降誕96周年記念祭です。
この日、13:00~18:00に東京センターを開館いたします。
バジャンやヴェーダなどのプログラムの開催はありませんが、祭壇、玉座にお参りいただけますので、ご希望の方はどうぞお越しになってください。

【書籍販売について】
当日は、東京センターB2Fの書籍売店も13:00~18:00にオープンします。
御降誕祭を記念して、この日は書籍 (新刊も対象です。サイ ラムニュース最新号は除く) と日本語バジャンCDが10%OFFで販売されます。また、サイ ラムニュース バックナンバーが、御降誕祭当日のみ全て無料となります(東京センター内売店のみ)。

【その他ご連絡】
・ご入館時は受付にて、手指の消毒・検温・記帳を行っていただきます。
・当日体調がすぐれない方は、感染予防のためご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
・万一、会場内が密になってしまう場合は、感染防止のため、入場や滞在時間の制限などさせていただく可能性があります旨、何卒ご了承ください。
・当日14:00からのSSSIOJ主催「バガヴァン シュリ サティヤ サイ ババ様御降誕96周年記念祭」オンライン プログラムを、スクリーンにてご視聴できるようにいたします。
※同プログラムのYoutubeでの配信URLは決定次第、SSSIOJホームページやサイ メールマガジン等でお知らせされます。

新型コロナウイルスの国内感染者数は減少傾向にありますが、欧米では感染再拡大がニュースになっています。まだ予断を許さない状況かと思いますので、どうぞ無理のない範囲で、各自にてご来館の有無を判断いただけたらと存じます。

ご自宅、センター、職場等々、それぞれの場所で皆さまと御降誕祭をお祝いできましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ジェイ サイラム

サマスタ ローカー(ハ) スキノー バヴァントゥ
すべての世界のすべてのものが幸せになりますように