SSSIOJと東京センターの今後の活動予定

オーム シュリ サイ ラム
ババ様の蓮華の御足に感謝のお祈りを捧げます。
1月11日更新

新型コロナウイルスのオミクロン株が急速に拡大しています。残念ながらセンター&グループの活動は自粛継続をせざるを得ない状況です。辛抱の時期が続きますが、ご協力をいただきますようにお願いいたします。
皆様も気を抜かれず、感染対策を怠らないようにお願いいたします。

引き続き、オンラインでの活動を続けていきましょう。

皆様、お一人一人も、コロナに感染されませんように、マスク、手の消毒、換気等、今一度十分な予防対策をとられ、平安な日々を過ごされますようにお祈り致します。

世界が平安になりますように
みんな幸せになりますように

SSSIOJ&東京サイセンター

なお、SSSIOのグローバル・オンライン・プログラムに参加されたり、日本のオンライン活動に参加されたり、プラシャーンティニラヤムからのライブ配信に参加されたりなど、世界の平和を願い平安の内に過ごして参りましょう。

サティヤ サイ ババの御言葉です。
『喜びと苦しみの原因が何らかの外部の力にあると考えてはなりません。そうではありません。喜びと苦しみは、自分自身の思いの結果です。他人を責めても無意味です。もしあなたが神の愛を深めるなら、その愛が、すべての悲しみと、執着、怒り、妬みといった、すべての悪い性癖を、追い払うでしょう。人は、霊性教育と世俗の学問の両方を追求すべきです。大自然も神の顕現であることに気づかなければなりません。それゆえ、自然を無視してはなりません』
1996年6月20日の御講話 / Sathya Sai Speaks Vol.29/Ch.22