Om Sri Sai Ram

Updated 2015.04.24

大阪センター バジャン担当からのメッセージ

オーム サイラム

大阪サイセンターのホームページにようこそお越しくださいました。
私たち大阪サイセンターでは、1991年より発足し、24年間、様々な活動に取り組んで参りました。
その中でバジャンはサイセンターの活動の大きな柱の一つとなっています。

バジャンとは「神の賛歌」のことで、神の御名を讃える歌をみんなで歌う活動です。
バジャンに参加して皆様と一緒に歌っていると、一体感と高揚感に包まれてババ様が近くに居るように感じられることが多いです。

ババ様は、「バジャンがやらなければならない辛い義務となってしまうようではいけません。バジャンは、参加している人たちが純粋なエネルギーと高い熱意に満たされる、胸躍る体験でなくてはなりません」と、仰っています。だからこそ、私たち参加者一人一人がより神を感じ胸躍る体験ができる…そんなバジャン会を目指しています。

私たちの活動はご参加頂いている皆様の自発的な熱意によって支えられています。
ただ純粋に神への賛歌を歌うことで、神と繋がることだけを目的としています。
そして、大阪ならではのノリとユーモアで明るく楽しく神への道を歩んでいます。

今まで関心はあったけど、なかなか足を踏み入れることができなかったそこのあなた!
ぜひ一度、大阪サイセンターのバジャン会を体験しにいらしてください。
お越し頂けることを、一同心よりお待ちしています。

2015年春

大阪サイセンター バジャン担当Sis.Y..

ホームへ

International Sathya Sai Organization
サティア サイ オーガニゼーションジャパン

since 2006.01.07

Om Sri Sai Ram