Om Sri Sai Ram

Updated 2015.04.24

大阪センター会長のメッセージ

オ−ム シュリ サイラム

 真理を求めておられる方、BABA様の愛を求めておられる方、あなたのひとときの時間をBABA様とそして多くの良き仲間と時間を重ねてみませんか。
あなたもBABA様の愛のシャワ−を浴びに来られませんか。そして愛のバイブレ−ションを世界へ、地球へ、そして宇宙へ発信し共に霊性の道を歩んで行きませんか。
「意志ある所に道あり」、貴方のお越しを心よりお待ちしています。

 大阪サイセンタ−はスワミの恩寵により大阪の中心地に定例会場を与えて頂き、今年2014年で23周年を迎えます。
センタ−ではバジャン会、奉仕活動、スタディサ−クル、EHV(人格形成教育)、VEDA等の諸活動を通して多くの仲間が霊性の道を歩んでいます。
貴方に合った活動を見つけて我々と共に一歩、一歩、前進して行きませんか。
先ずは木曜日の定例バジャン会がお勧めです。

 現在のこの物質世界は過剰な刺激に満ち溢れており神に心を集中し平安を得るのは益々難しくなっています。
しかし、神の御名を繰り返すことによって集中することが出来るようになります。
バジャン(神を讃える歌)を歌うことによって私たち自身の心を清め環境を浄化し、神の御名は強力で肯定的なバイブレ−ションを生み出し世界へ、そして宇宙へと広がります。
それは個人の霊性修行だけでなく環境に調和を生み出し、それ自体が無私の奉仕ともいわれています。

1人で歩んで行くのも良いですが貴方もサイセンタ−でBABA様の愛のシャワ−を浴びそして、多くの良き仲間と繋がり、共に切磋琢磨して霊性の道を目標に向かって歩んで行きませんか。是非、お越しください。心よりお待ちしています。

 ジェイ サイラム

 2014518 日 大阪センター会長 Bro.K.M.

ホームへ

International Sathya Sai Organization
サティア サイ オーガニゼーションジャパン

since 2006.01.07

Om Sri Sai Ram