東京センター クリスマスのご案内

オーム サイラム
 
早いもので、今年もあと数週間となりました。
東京センターでは、少し早いのですが以下の日時にて、クリスマス会を開催いたします。
ともにイエス様のお誕生を、心を込めてお祝いできましたら幸いです。
 
日時: 12/18(日) 15:00~16:20  (開場14:30)
場所: 東京サイセンター
 Youtubeにて同時にライブ配信もしますので、オンラインでもご参加いただけます。
 https://www.youtube.com/channel/UCx3nweFN-K9u5O7VFnwLXRQ
 ※開催中は「ライブ」と書かれた映像を選ぶとご視聴可能です。

プログラム:
 ヴェーダ
 キャンドルサービスと讃美歌
 御講話
 バジャン
 アーラティ
 
【会場でのご参加について】
事前のお申込みは不要ですので、どなたでもご参加ください。
新型コロナウイルス感染症対策として、会場では、受付での検温・消毒、および不織布マスクの着用の徹底をお願いいたします。
また、当日体温が37.5℃以上の方、少しでも体調に異常を感じられた場合は、恐れ入りますがご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
 
サティヤ サイ ババの御言葉です。
『あなた方は生きた愛の化身です。イエスの誕生日を記念して、あなた方は、自分たちの生き方を変え始めなければなりません。イエスが行動したように行動することによって、私たちの記憶に今も残るイエスの想い出を敬わなければなりません。私は、あなた方がそれを実行するよう希望します。今日から、他の人々を非難しないように最善を尽くしなさい。非難は、嫉妬と憎悪という炎に燃料を与えることになります。今日という日を限りに、自分自身を褒めずにはいられない状態にあることを止めなさい。自己賛嘆はエゴを膨らませ、あなた方を神から遠くに追いやってしまいます。あなた方の時間を、神の愛の光の中に生きることに使いなさい。神の愛を、神の仕事をするために使いなさい。あなた方が出会うすべての人々に愛を注ぎなさい。自分たちの所属している社会に奉仕しなさい』
1976年クリスマスの御講話より