年末年始 ナーラーヤナ セヴァ用物資募集

オーム サイラム

年末年始をひかえ、寒い時期となってまいりました。
ホームレスの方々へ、時節によってご入り用と思われる日用品をお届けしたく、セヴァ用の物資を募集させていただきます。
ご支援可能な方は、ご参加いただけましたら幸いです。

今回の募集物資の品目は下記の通りです。
●軍手、もしくは手袋 (フリーサイズ)
●ホッカイロ (貼る用、貼らないタイプ問わず)
●靴下 (フリーサイズ、冬用)
※男性用が多くあるとよいのですが、女性用も募集いたします。
●梅干し (お弁当パッキング用)
※カリカリ梅ではなく普通の梅干しであれば、はちみつでもしそ梅でも構いません。鰹節や着色料の入っていない普通の梅干しをお配りしたいと思っています。

<ご留意事項>
・すべて新品未使用品のみ受付させて頂きます。
・お送り頂いた物資の返品は致しかねますのでご了承ください。
・宅配便での受付とさせて頂きます。

<受付期間>
2022/12/17(土)、もしくは、12/24(土) 午前中着指定

送り先 東京サイセンター ナーラーヤナセヴァ係
住所  〒153-0043 東京都目黒区東山1-30-8 
           メゾンデュオーラ目黒 地下1階

    TEL:03-5721-0468
・午前必着でお願いいたします。
・置き配達でお送りくださる場合は、地下一階の入口のスノコの上に置いてくださるようにご手配ください。

サティヤ サイ ババの御言葉です。
『自分が肉体であるとの思い込みを捨てたときに、初めて他人に奉仕しようという本当の衝動と意欲が生まれます。人が腹部の激痛に苦しむとき、眼からは涙が流れます。それはなぜでしょう? 身体のさまざまな器官、例えば目や胃などは同じ肉体の一部だからです。同様に、だれかが苦しんでいるとき、あなたも涙を流し、その痛みを和らげてあげたいという衝動に駆られるようでなければなりません。これは、苦しんでいる人とあなたとが、同じ一つの神の御体の一部であると認識するときに起こります』
書籍「セヴァ 真のボランティア」P73