御降誕祭ライヴ放送のお知らせ

11月23日(日祝)の東京センターでの御降誕祭の模様をインターネットでライヴ放送いたします。

第一部『エーカーダシャ ルッドラ パーラーヤナ』8時から13時
https://www.youtube.com/watch?v=CbaHLowdwJo
日本で開催し得る最も大きなヤグニャ(供儀)となります。
この供儀を行うことにより、個人的な恩寵だけではなく、世界に平和と調和がもたらされると言われています。

第二部『ジューラ マホーツァヴァム』15時から18時半
https://www.youtube.com/watch?v=RyAEJjKYcYI
スワミのお誕生日をお祝いしてジューラ(ブランコ)にお乗せしたスワミを祭壇に祀り、マホーツァヴァム(大祭)を行います。
※セキュリティーの関係上、プログラムの一部で画質を落として放送することがあることをご了承ください。
※パソコンの他、スマートフォンでも視聴することができます。

「ハートの中で私を身近に感じる努力をしなさい。そうすれば報われるでしょう。その結果、あなたもあの最高の愛のひとかけらを獲得することができるでしょう。これは非常に大きなチャンスです。あなたは解脱するということを確信しなさい。あなたは救われたのだということを知りなさい。物事がよい方向に向かうこと、人生はすべてにおいて幸福と喜びに満ちていること、黄金時代が再びやって来ることを信じることを、多くの人は躊躇します。このダルマの化身(ダルマ スワルーパ)、この神の体が、意味もなく降臨することはないことを、私は皆さんに保証します。この化身は人類に降りかかっている危機の回避に成功するのです。――ババ」1968年御降誕祭の御講話より