リンク Link

SSIOJ 
サティヤ サイ インターナショナル オーガニゼーション ジャパン

SSIOJホームページ

日本のサイセンターの公式ホームページです。

サイセンター・グループ

日本全国のサイセンター・グループのリンクです。

ヴェーダ総合情報サイト

ヴェーダについての記事や音源が多数アップされています。

日本語バジャン ライブラリー

日本語バジャンテープ・CDに収録された音源を多数聞くことができます。

ラジオ サイ ジャパン

全世界にインターネット配信されている日本語ラジオ番組を聞くことができます。日本での活動報告、来日されたゲストの講演、イベント録音音源、朗読劇、インタビューなど様々な内容があります。

サイ セヴァ

東日本大震災での奉仕活動から始まり、その後の災害におけるセヴァ(奉仕活動)についてのブログです。

バクティクラブ ~シュラヴァナム 神の物語を聞く~

神の物語やディヴォーショナルソング(帰依の歌)の音源が多数アップされています。

海外ホームページ(英語)

Radio Sai

インドのプッタパルティのマンディールの録音データをはじめ、スピーチ、ヴェーダ、バジャン、スタディーサークルなど様々な番組をダウンロードすることができます。

バジャン チューター

ヒンディバジャンを練習できるサイトです。1曲のバジャンについて、何種類もの音源を聞くことできます。それらは、歌詞の発音の読み上げ、伴奏なしでメロディが分かるように歌っているもの、マンディールでの録音、その他そのバジャンに関する情報などです。マンディールバジャンシンガーのサイの学生の方からも、おすすめされている内容です。

SSS Central Trust

長年の活動が記録されているセントラルトラストのホームページです。

SSS Books & Publication Trust

出版・各種メディアの中心組織として、膨大な量の情報が記録されています。サイババの御講話集であるサティヤ サイ スピークス(英語)がvol.1からダウンロードすることもできます。

Saicast

多数の動画がアップされています。

 1966年-2011年までのインドでの行事映像一覧

<インドでお祭りに参加したことがある方は、その時の映像がみつかるかもしれません>

国際サティヤ サイ オーガニゼーション

全世界のサイセンターの情報がアップされています。

サティヤ サイ ユニバース

全世界のサイセンターの情報がアップされています。

サティヤ・サイ医療機関(高度専門病院、総合病院)

1991年11月22日にプッタパルティに開設されたスーパー スペシャリティ ホスピタルをはじめ、医療奉仕として建設された無料の病院のホームページです。