2023/4/30埼玉センターバジャンワークショップ

バガヴァン シュリ サティヤ サイババ様の蓮華の御足にお祈りを捧げます。
埼玉センターはこの度ババ様の恩寵により、約3年ぶりに定例会場での活動を再開できる運びとなりました。
今回は特別プログラムとして、来日中のサイの学生の方をゲストとして迎えてのバジャンワークショップとして開催します。

~ ターラとユニティ(リズムと一体性) ~

「とにかく何度も繰り返してバジャンを練習したい」
「グループや家庭のバジャンが、どうすればもっとよくなるだろう」
「楽器に興味があるけれど、今までさわったことがなかった」
「もっと楽器がうまくなりたいけれど、具体的に何をすればいいのか」

2016年以来、埼玉センターでは上記のテーマと皆様の声に応えるべく、バジャン・楽器練習ワークショップを計4回開催してまいりました。
コロナ渦だったということもあり、バジャン会から遠ざかっていた方も多いと思います。
あらためてバジャンについて学ぶ機会となれば幸いです。
子どもから大人まで、初心者からリードシンガー・楽器担当の方々まで、ぜひどなたでもご参加ください。

日付:2023年4月30日(日) 
時刻:13時30分~17時 (開場13時10分)

場所:桶川市民ホール響の森 3階 練習室1
■電車 JR高崎線「桶川駅」西口 徒歩約5分
■車  圏央道桶川北本ICから約10分 駐車場あり
(会場への電話での問い合わせは御遠慮ください)

※小さいお子様と一緒でも参加いただけます。
※プログラム終了後、夕食(菜食)の用意がございますので、参加予定の方は
フォームへ入力をお願いいたします(申し込み締め切り4月29日)。

[参加フォーム] 

ご不明な点は下記までお問い合わせください
[E-mail] saitama@sathyasai.or.jp

皆様のご参加をお待ちしております。
サイラム

2023年04月29日